iPhone5

予約をしてから2週間。
iPhone5がきました!

 

今まで使ってた4の電池の持ちが悪くなってきてたので素晴らしいタイミングでの発売!

どうせなら発売日に手元にくるように予約日初日に予約してと思っていたのだが、バタバタとしていて行けず。

翌日にはすっかり頭にはなく。

発売日前日友人と話してて、ここまで来たら何時でも一緒と思っていたが、今まで全てのiPhoneを手に入れているこの友人曰く・・・
「今日でも行った方がいいですよ!発売されると予約が一気にふえますよ!」

とのことで、発売日前日に予約。
22人待ちとの事で2週間かかりました。

ちなみに、もし今日予約するとどのくらいかかるか聞いたところだと1ヶ月位との事。

それで肝心の使用感・・・見て、触った感じ・・・

友人が言っていた、軽くなり過ぎでちょっと偽物ぽい・・・と言っていたのがわかる気がする。

それに、私の印象としては拘りを感じないと言うか、無難な感じと言うのか、今までのより悪いものは作らないと言う印象だ。

それから悪評のMAP・・・噂どうり酷い!

Google MAPアプリが出るようなので、こいつは入れないとお話しにならない。

このあたりは、スティーブ ジョブズが存命だったらリリースしただろうかと思う。

私にとってiPhoneは性能などより見た目が重要なのでこのような感想になるわけだけど・・・。

とりあえず色々いじくってみようと思う。

おっと!
連絡先を同期してなかった!

関連記事

  1. Internet Explorerのバージョン・・・。

  2. やっと、MacBookを新しくできた。

  3. 生命保険って・・・。

  4. WordPressバージョンアップ

  5. デジタル1眼レフ

  6. 看板製作・・看板が出来るまで。

BLOGのカテゴリー