WordPressバージョンアップ

このブログは、かなり長いことWordpressのバージョンを変えてなかった。
理由の一つにクライアント数社が同じバージョンを使い続けてた事。
サーバーのPHPのバージョンの問題もあった。

そこで、遂に!?
サーバーを移管するに伴いWordpressも最新版に変更した。

噂には聞いてたが、本当に進化している!
それでいて、一般の方が投稿するには以前のバージョンと違和感はない。

こんなことなら、もっと早くやっておくべきだった・・・・。

とりあえず基本的な操作方法は理解できたので、クライアントのWordpressも最新版に変えよう。

ちなみに下の写真は記事内容とはまったく関係ないです。

私が車に乗ったら、カマキリが・・・走り始めても頑なにつかまってる・・・でも何故か信号でスピードを落としたら飛んで行った。

 

これを機会にもう少しブログの更新をしなければ。。。。

関連記事

  1. 景品表示法

  2. 家事代行サービス

  3. らーめん武蔵堂

  4. 2024年

  5. 専門性を身につけるのには・・・?

  6. Googleが内容が薄いサイトに警告!